あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

メンズ 腕時計 激安

こんにちは。あきです。

 

私は小学生の頃に水中メガネを毎日違う色を付けたくて、7色7個買った

 

事があります。(当時700円ぐらいだったと思います。)親にお前は目が

 

14個あるのか!とすごく怒られて、恥ずかしかったけどお店に返品に行って

 

100円足して1個800円の水中メガネと交換した事があります。

 

今でも時々家族からこのことで、笑われてバカにされます。(笑)

 

その悪いクセが先月出たようで、1個400円ぐらいの時計3つと1個400円ぐらい

 

の財布を買ってしまいました。合計1200円ぐらいです。(笑)

 

amazonで メンズ 腕時計 激安 で検索して、価格の安い順に並べ替えると

 

送料手数料込400円ぐらいからの腕時計がいっぱい出てきます。(笑)

 

今回は私は大人?ですので、反省して、腕時計2個をいつもジュースを友達から

 

もらうお礼にプレゼントする事にしました。一人の友達に今日1個あげて、別の

 

友達にも1個プレゼントする約束をしました。思ったより友達が喜んでくれて

 

良かったです。(たいしたプレゼントじゃない事は、ちゃんと伝えてます。)

 

これで、腕時計は2つになったので、たまに付け替えるのでいいかなと思います。

 

問題は財布の方で、後から調べたらPUという素材で数年たったらボロボロに

 

なるらしいです。(笑)これはさすがに人にプレゼントするのも迷惑だしひどい

 

ので、困っています。(笑)

 

水中メガネが7日違うのはおしゃれだと思いますが、(笑)財布を替えてもおしゃれ

 

じゃないし、無駄遣いしちゃいました。1円も入っていない鑑賞用の財布です。(笑)

 

皆さんも同じ物をいくつも買う時はおきおつけください。(笑)