あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

財布

こんにちは。あきです。

 

前回のブログでは、ちょっと偉そうな書き方になってすいませんでした。

 

物欲について偉そうに書いたのに今私は財布が欲しくてたまりません。今使っている財

 

布は私にしては奮発して買ったゴールデンベアの7000円ぐらいした財布です。

 

結構古くなってお札を入れると曲がるのが嫌で、新しい財布が欲しくてたまりません。

 

あれだけ物欲について偉そうに前回書いたのに今物欲全開で財布が欲しいです。(笑)

 

アマゾンで2500円で5段階評価で70人以上が全員5をつけている財布を見つけました。

 

本当に長持ちするのか疑問ですが、すごく安いのでものすごく気になっています。

 

でも今まで買った安い財布は全部すぐダメになったので、最低5000円以上は出さない

 

といい財布は無いような気もします。私はお金を20000円と交通系カードと保険証を

 

財布に入れて持ち歩くので、財布をつまらないものを買って失敗するのだけは避けたい

 

のです。

 

それに今使っている財布もお札が曲がる以外はまだ使えるので、未練もあります。

 

でも今はおもちゃ売り場の子供みたいにダダこねるみたいに財布が欲しくてたまりませ

 

ん。(笑)なかなか私にとっては買い替えない物だし、失敗出来ない物なので、しば

 

らくウダウダ優柔不断にどれを買うか迷いまくりそうです。(笑)また、買えもしない

 

のにネットで一流の高い財布を眺めて、やっぱり高級な財布を簡単に買える人が羨まし

 

いなーとも思います。(笑)とにかく前回は偉そうに物欲について書いてすいませんで

 

した。