あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

財布購入

こんにちは。あきです。

 

ついに我慢できずに財布を買ってしまいました。アマゾンで買って今日届きました。

 

ちょっと財布のサイズが大きかったですが、それ以外は大満足しました。イタリア製の

 

牛革の二つ折り財布です。ずっと2~3年新しい財布が欲しいと思っていたので大事に

 

使いたいと思っています。あと部屋用のゴミ箱も新しいものを買いました。

 

普段私はほとんど物を買わないので、新しいものを買った今はすごくうれしいです。

 

今日新しい財布で買い物した正直な感想は、前の財布の方が使いやすいなと思いまし

 

た。(笑)でもなんだか新しいピカピカの財布で買い物をしているとお金持ちになった

 

ような気分ですごく楽しかったです。(笑)前使っていた財布も未練があるので(笑)

 

押入れにしまいました。とても捨てる気分にはまだなれません。

 

アマゾンで通販で買ったので、実物とイメージが違うかなと思っていましたが、ほぼ

 

イメージどうりで良かったです。

 

とりあえず今どうしても欲しいものはなくなりましたが、またしばらくしたら何か欲し

 

がっていると思います。(笑)