あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

ファッション

こんにちは。あきです。

 

私はファッションが大好きです。

 

ある程度の年齢の人がそれなりの高価なファッションをするのも素敵だと思いますし

 

個性的な古着を着こなしてる人もかっこいいと思いますし、異性受けするさわやかな

 

ファッションの人もかっこいいと思います。

 

私はファッションに興味が大きいだけで、自分ではおしゃれとはいえないかなとも

 

思いますが、好きな服を着てるという、うれしさはあります。

 

特にスニーカーは、私はVANSとアディダスが好きです。

 

でも、昔は1足1000円の靴にずいぶんお世話になりました。

 

私はファッションはみんなが自由に好きなものを身につけていれば、いいんじゃないか

 

と思っています。