あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

残念

こんにちは。あきです。

 

最近色々残念な事が多いです。まずトイレの便座が壊れて、不動産屋になおしてもらい

 

ました。それからリーボックのスニーカーの靴底がはげました。でもまだ履いてます。

 

それからほっともっとの幕の内弁当を気に入っていたのですが、内容が変更になりまし

 

た。

 

でも新しい財布も気に入っているし、今すごく欲しいものも特にないので、上に書いた

 

事ぐらいはしょうがないかなと思っています。

 

私はファッションが大好きなのですが、ほとんど服も靴も揃ったので、買う事も少なく

 

なりました。他にはおいしいものが大好きなので外食をよくしていましたが、なぜか

 

最近は外食をしたいという気分が少なくなりました。

 

あと8月は友達の誕生日があったので、プレゼントをして喜んでもらえて良かったで

 

す。キーコーヒードリップオンと黒ウーロン茶パックと銀座カレー3つとお菓子2つを

 

プレゼントしました。

 

また何か以前のパーカーのように(笑)ちょっとしたもので欲しくてたまらないもの

 

が見つかるといいなと最近は思っています。