あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

新 幕の内弁当

こんにちは。あきです。

 

風邪がなかなか治らなくて苦しんでおります。私的近頃のマイブームなんですが、ほっ

 

ともっとの新 幕の内弁当が超気に入っています。まだ今日食べたので3回目なんです

 

が、本当に美味しいです。コーンと豆のなにかや、ほうれん草のなにかや焼きサバやれ

 

んこんのはさみ揚げや煮物や鳥の照り焼きやスパゲティや卵焼きが入っています。以前

 

のヴァージョンの幕の内弁当も好きで、1月連続で夕ごはん幕の内弁当を食べた月もあ

 

りました。(笑)莫大な食費とさすがにあきて1月だけでした。(笑)490円ですが、い

 

つも大盛にするのでプラス50円で540円です。

 

最近はこの新 幕の内弁当の事ばかり考えているような気がします。(笑)もし今たか

 

らくじが10億円あたったら、毎日ほっともっとをたべて、タバコをわかばから赤ラーク

 

にしたいぐらい(ものすごく新 幕の内弁当が)気に入っています。(笑)

 

でもそんな私ですが特 幕の内弁当は1度も食べたことがありません。(笑)そんな贅

 

沢な弁当を気に入るのが怖いからです。(笑)800円くらいだと思いますが(笑)

 

また、私は興味ないですが、華 幕の内弁当という女性向きの幕の内弁当も新発売され

 

ました。私の超おすすめは普通の幕の内弁当490円です。皆さんも是非一度食べて頂き

 

たいものです。(笑)ほっともっとのコスパと本気が感じられますよ。(笑)