あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

買いまくりの為節約

こんにちは。あきです。

 

今月はネットショッピングをし過ぎました。

 

私は月の支出総額の目標があります。(例えば月の総支出を13万円以下に

 

おさめる等)それを今月はネットショッピングのし過ぎでオーバーしそう

 

だったので、色々節約しました。

 

まず土曜日においしい夕食を食べていたのを3週間やめました。それから

 

タバコも減らして1800円節約出来ました。それから電気代も節約したら

 

先月より900円くらい節約出来ました。

 

色々頑張って節約したので月の総支出目標額を下回りそうな予定になって

 

ひと安心しました。

 

来月の土曜日には美味しい夕食を食べたいです。(笑)