あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

衝動買いもいいじゃない!

こんにちは。あきです。

 

今月はかつ丼とクッキーと缶コーヒーを衝動買いしました。(笑)

 

頑張って仕事して帰りにコンビニに寄るのが大好き!とか

 

ギャンブルすると血が騒ぐ!とか

 

酒飲まないとやってられない!とか

 

ブランド物を買うのが快感!とか

 

すごく素敵だと思います。

 

節約とか無駄遣いとかは、他人から干渉されない方がいいと思います。

 

人生色々ありますから、誰しもゆずれない点はあると思います。

 

私も究極節約といいながら、タバコがやめられません。(笑)

 

このブログは必要にせまられたり、なにか理由があって節約したい方

 

の参考になればいいな、というだけです。

 

こんなケチくさいブログは大嫌いだ!という意見も、もっとも

 

だと思います。