あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

3袋108円のラーメン

こんにちは。あきです。

 

今日は100円ショップに行ってきました。

 

一番お得だと思ったのが、3袋108円の袋ラーメンです。とんこつ・味噌

 

醤油味がありました。

 

値段なら、地域によってはスーパーの生めんの方が安いですが、保存や

 

スープがついている事を考えると、超お得だと思います。

 

おすすめの食べ方は、味噌ラーメンなら、もやしかキャベツを入れて煮込む

 

と美味しいです。とんこつラーメンなら、ほうれんそうが以外にあいます。

 

でも私が今日欲しかったのは、観葉植物のサボテンでした。(笑)