あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

大都会へ

こんにちは。あきです。

 

昨日気分転換に大都会へ行ってきました。

 

住んでいる所から電車で1時間ぐらいの所です。目的の駅についてあまりの人の多さに

 

気持ち悪くなりました。お腹が減っていたのでマクドナルドで200円分買ってイオンで

 

82円の500ミリのカフェオレを買って、イオンのイートインコーナーで食べました。

 

その後近くの公園でタバコを吸って人酔いをさましてから、服屋さんでパーカーを探し

 

ましたが、気に入ったものがみつからず、古本屋さんにも行きましたが気に入った本も

 

みつかりませんでした。

 

それからゲームセンターに行って缶コーヒー130円を買ってタバコを吸ってから地元へ

 

帰ってほっともっとでのり弁2つ600円を買って帰って食べました。

 

買い物は何も見つかりませんでしたが、久々の都会ですごい気分転換になって楽しかっ

 

たです。合計1012円と交通費ですごく楽しめました。