あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

中くらいの都会へ

こんにちは。あきです。

 

昨日に引き続き出かけたくなったので、中くらいの都会へ行ってきました。

 

目的の駅についてから昨日と同じくお腹が減っていたのでマクドナルドで400円分買っ

 

てイオンで84円(何故か昨日より2円高かったです?)のカフェオレを買ってイオンの

 

イートインで食べました。それから駅からかなり歩いて数年前行った服屋さんに行きま

 

した。記憶よりずっと駅から遠くて歩き疲れてヘトヘトになりました。

 

肝心の服ですが昨日と同じで気に入ったパーカーはありませんでした。

 

それからディスカウントストアで缶コーヒー2本118円を買ってゲームセンターで缶コー

 

ヒーを飲みながらタバコを吸って、古本屋さんに行きましたが気に入った本はありませ

 

んでした。

 

それから地元へ帰ってほっともっとでのり弁大盛350円を買って帰ってきて、まだ食べ

 

てません。合計952円と交通費でした。書いてると何だか2日同じような行動をしていて

 

おかしくなりました。(笑)でも今日もいい気分転換になったし、今日はとにかくよく

 

歩いたので、すごくいい運動になりました。なんだかいつ気に入ったパーカーに出会え

 

るんだろうと思いました。(笑)