あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

服の買い方

こんにちは。あきです。

 

私はファッションが大好きです。でも服の買い方は超ヘタです。(笑)

 

服を買いに行こう!と決めて服を買う事は少ないです。友達と出かけた時とか

 

なんとなく初めて入ったお店で気に入ったから買ったとかが多いです。

 

だから買ったけど気に入らない服も多くて、結構服を捨てました。

 

でも今持っている着ている服には全部思い出があって、誰と何処に行った時に

 

いくらで買った服かほとんど覚えています。

 

ある程度服は揃っているので服を買う事もめっきり少なくなりました。

 

パーカーは3つ持っているのですが、今服を買うとしたら無難なグレーの無地の

 

薄手のパーカーが1000円ぐらいであれば(ここが難しい)買いたいです。