あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

欲しいもの

こんにちは。あきです。

 

今私はどうしても欲しい手頃な物がなくて、困っています。一応欲しいと思っている物

 

はノートパソコンとこたつと外置きゴミ箱です。でもパソコンは今使っている物がまだ

 

使えますしこたつは今持っているこたつを捨てるのが面倒だしセラミックヒーターがあ

 

るのでそれほど暖房に困らないしゴミ箱はフタがないだけで一応使えます。

 

最近ネットで見ていいなと思ったものはモーブスとノースフェイスのスニーカーです。

 

でもどちらも1万円くらいするので私には高すぎるのであきらめました。

 

他にはコーチのメンズ財布8000円とかダニエルミューラーの時計5800円とかガンダム

 

のプラモデル800円とかトミカのドリームカー5個2000円とか欲しかったけどもうどう

 

でもよくなりました。

 

今月は物はパーカーしか買ってないので、あと5日で7000円くらい買い物をできる余裕

 

があります。欲しいものが特にないなんて理想的じゃないかと思う人もいるかもしれま

 

せんが、パーカーを2~3年探して買ったように買う前にあーだこーだと考えるのが楽し

 

いんです。(笑)2000円から10000円の間で買えそうで買うのをためらうような物を見

 

つけたいです。(笑)今はせっかく今月7000円も余裕があるのになにも買わず来月にな

 

りそうです。何か欲しい物がないという精神状態は何か気持ち悪いです。本当に欲しい

 

手頃な物が早く見つかって欲しいです。