あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

パーカー購入

こんにちは。あきです。

 

私の住んでいる近くには3つスーパーがあります。いつも夕食を215円で買っているスー

 

パーが今月いっぱいで閉店すると聞いたので、一番遠いスーパーに行ってきました。

 

目的の半額弁当はあったのですが、今までの弁当よりちょっと小さくてがっかりしまし

 

た。そのスーパーの2階の服屋さんでかっこいいパーカーを見つけました。

 

何か2~3年色んな服屋さんに行ったり、ネットで探したりしていたので、あまりにあっ

 

さり気に入って買ったので不思議な気持ちになりました。(笑)探していたのはジップ

 

のついている薄手のグレーのパーカーでしたが、ジップのついてない黒いパーカーを買

 

いました。試着してみて着心地もすごく良かったので買うことに決めました。

 

今の季節には少し寒いパーカーなので、来年の春に着ようと楽しみにしています。

 

色々な所へ探しに行って、自分の住んでいる町にパーカーがあったので、TVゲームみた

 

いな展開だと思いました。(笑)