あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

VANSとkaepa

こんにちは。あきです。

 

今回はかなり勝手な事を書かせて頂きます。

 

私はかなり前のまだ世の中でそれほどメジャーじゃなかった頃に、ヴァンズの靴を買い

 

ました。そしてその靴の丈夫さにすごく感心しました。ヴァンズの靴を長く履いた事の

 

ある方はご存じでしょうが、ヴァンズの靴底は本当に頑丈で長持ちします。そしてその

 

靴の履き心地もすごく良かったので、全てのヴァンズの靴にいい印象を持っていまし

 

た。今年の2月に新しいヴァンズの靴のデザインが気に入って買いました。

 

正直な新しいヴァンズの印象は(あくまで個人的な感想ですが)デザインもかっこいい

 

し丈夫だけど、履きやすいとは人によってはいえないかも、と思ってしまいました。

 

でもしっかり試し履きしなかった私が悪いのであくまで個人的な感想です。ヴァンズは

 

かっこいいし丈夫な靴ですし人気もあるしなんだかんだいっても私はヴァンズは好きで

 

す。(笑)ぜひ試し履きをしてから買う事をおすすめします。

 

一方最近友達のプレゼント用に3日間あちこちスニーカーを見てまわって一番気になっ

 

たスニーカーがアメリカのケイパという靴です。特に値段がとても安いのに私には軽く

 

てデザインも良くてとても気に入りました。

 

後日ネットでKaepaで検索してみると、批判的な書き込みが多かったです。でも今日私

 

が電車で田舎から部屋に帰ってくる電車内にkaepaを履いている中学生ぐらいの男の子

 

がいました。なかなかのイケメンさんでしたし、多分お母さんから買ってもらったケイ

 

パを履いてるんだと思いますが、まじめないい子なんだろうなーと勝手に思ってしまい

 

ました。それに比べてネットの評判をすごく気にしている自分がすごくかっこ悪いなー

 

と我ながら思ってしまいました。

 

ここで普通ならケイパを買おう!となるのですが、あまりのネットの悪評に買おうかや

 

めておこうか迷っている自分がいます。本当に自分はかっこ悪いと思います。

 

Kaepaの靴の名誉の為に書きますが、ケイパはアメリカのちゃんとしたスポーツブラン

 

ドです。私と違ってかっこいい人は是非ケイパを買って欲しいです。私は心の中ではケ

 

イパを応援することにしました。大人の見栄って悲しいです。(笑)