あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

ほっと安心

こんにちは。あきです。

 

今日友達に会って先週のお詫びにスニーカーとライターをプレゼントしました。スニー

 

カーはとても喜んで気に入ってくれました。ほっとひと安心しました。

 

3日間スニーカーを探して選んだスニーカーだったので、気に入ってもらえて本当に良

 

かったです。苦労して選んだ甲斐がありました。

 

他にも何かプレゼントしたかったので、友達に何か欲しいものがあるか尋ねてみました

 

が特に今の所ないそうです。

 

めちゃくちゃ怒られてもしょうがない大失敗だったのでとりあえず喜んでくれて本当に

 

良かったです。

 

また何かいいプレゼントが見つかったら、来年の友達の誕生日にプレゼントしようと思

 

います。でもこの友達は服も時計もバッグも私と違って高価ないいものを持っているの

 

で、毎年誕生日プレゼントは悩みます。それでもこの友達とはすごく気が合うので、不

 

思議だなと思います。とにかく安心しました。