あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

大失敗

こんにちは。あきです。

 

今日は友達に会って誕生日プレゼントのお礼の高価な服をプレゼントしました。とても

 

気に入ってくれてそのまま着てくれました。ところがプレゼントした服がキズがあって

 

破れているのに気付きました。すぐ友達に知らせて着替えてもらいました。

 

それから何度謝ったかわからないぐらい謝りました。とてもやさしい友達なので怒るこ

 

ともなく許してくれました。

 

それから今日の帰りに今日のお詫びに来週友達に会う時に渡すスニーカーを買いま

 

した。今日は人生最大級の大失敗で、大恥をかきました。思いだすだけでも恥ずかし

 

かったです。今日は呪われているんじゃないかと思うくらいでした。