あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

八百屋さん

こんにちは。あきです。

 

今日は100円ショップに行ってきました。食料品のお買い得を探すのが目的でした。前

 

にも紹介した3袋108円のラーメンを9袋買いました。みそ味6袋ととんこつ醤油味3袋で

 

324円でした。1袋あたり36円と激安でした。

 

帰り道の八百屋さんに初めて行ってみて、キャベツ1玉100円とバナナ5本100円を買い

 

ました。レシートもくれましたし、お買い得なのでこれからもキャベツとバナナを八百

 

屋さんで買おうと思いました。そして近くのスーパーで昼飯用の焼きノリ48枚159円と

 

インスタントみそ汁12食入り203円とネスカフェ・エクセラ200g861円と明日友達と会 

 

うので、一緒に食べるお菓子リスカ・コーンポタージュ105円を買って帰りました。

 

やっぱり野菜や果物は八百屋さんで買うとお得だと思いました。