あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

誕生日プレゼント

こんにちは。あきです。

 

今日友達2人と会いました。12月9日が誕生日なので、プレゼントをもらいました。1人

 

からは17000円もするブランドの新品の服をもらいました。あまりに高価なプレゼント

 

だったので驚きましたが超うれしかったです。でもあまりに高価で申し訳ないので私が

 

持っている1度も着ていない高価なコートを来週また会う時にプレゼントする事にしま

 

した。

 

もう1人の友達は、色々お金の面で大変苦労している友達なのですが、コーラを3本おご

 

ってくれました。それも苦しいお金の中なのでとてもうれしかったです。

 

プレゼントの額は違いますが、二人とも大切な友達なので祝ってくれて嬉しかったで

 

す。長く等しく仲良くしていこうと思います。