あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

あけまして

こんにちは。あきです。

 

あけまして おめでとう ございます。 今年もよろしくお願いいたします。

 

年末年始と風邪をひいてしまいました。なかなか治らないです。年末年始は実家に帰っ

 

て美味しいものを食べました。普通に紅白歌合戦を見て年越し蕎麦を食べて初詣に行き

 

ました。私は福袋は1回も買った事がないのですが、ネットで買った人の記事を見てい

 

ると結構楽しそうだなと思いました。先月の食費なんですが、15212円と結構かかって

 

しまいました。やはり215円弁当がなくなると相当自炊が大変になりました。

 

あとキッチンの水回りが壊れて、不動産屋に言ってなおしてもらいました。完全になお

 

ってないので、またなおしにくるようです。

 

風邪が治らないと食事も美味しくないので楽しみが少ないです。買い物もきついです。

 

自炊も風邪をひいているときついです。早く完全に風邪を治したいです。

 

去年は自然災害が多い年でしたので、今年は平和で平穏な1年になるといいなと思いま

 

す。後早く自炊のパターンを確立させたいです。それでは皆さんも寒いので体調管理に

 

は十分におきお付けください。