あきの究極節約ブログ

究極節約ブログ

ラジオのススメ

こんにちは。あきです。

 

私はステレオラジカセとSONYの小型ステレオラジオを持っています。

 

どちらも4000円くらいでした。ラジカセはベットのまくら元に置いています。

 

インターネットはどんどん好きな音楽がいつでも聞けるように便利になりました。

 

ラジオはそれとは逆にどんな音楽が流れてくるかわかりません。

 

嫌いなジャンルの音楽も気分じゃない音楽も流れてきます。

 

でもそこがラジオの面白い所で、忍耐力もつきますし、(笑)色んな音楽を

 

幅広く聞けるようになるんです。

 

かまやつひろしさんやユーミンさんやバックナンバーさんや米津玄師さんを

 

ラジオを聞かなかったら、好きになっていないと思います。

 

たまには思いどうりにはいかないラジオを聞いてみるのも、いかがでしょうか?